ひSAWしぶりに

ラフコントロール漫才ライブが終了。
「ケンカ漫才」ばっかりやってみました。。。
お客さんはどうだったんでしょ?
「飽きた」「可哀想」「面白い」・・・。
色々あるが、僕は、「いいねっ!」と思いましたわ。
M−1でも、結果がでるといいですな〜〜。

一回見たのだが、もう一度確認したくなり、
「SAW」をビデオで鑑賞。

・・・。

やっぱりオチは許せん。。。僕は間違ってない・・・と思う。

しかし、「SAW2」で全ては繋がる・・・みたいなこと言われてるから
やっぱり気になっちゃう。


「SAW」のほうでも、オチ前までの伏線の繋げ方は、
お見事。様々な事項が時間とともに繋がる。
一個一個がドキドキ間のある演出で。でも、オチはな〜〜。。。

「SAW2」見よう!

そして、「寝転がっていた理由」がどうしても欲しい!!

「犯人は最前で見るのが好き・・・」って言うのは理由不足だぜ!

だって死人を装うのはそうとうな苦痛だし、
見物できるようなテンションじゃないはずだもんね!
そうまでして死人になる理由があれば納得だ。

多分、ないだろうな・・・。


そこが気になるかどうか・・・外人と日本人の差かなぁ???