ヨシモト∞

ファンダンゴTVの新番組「ヨシモト∞」が
明けて昨日から始まった。

初回放送の現場作家として入っていた僕は、
MCのオリエンタルラジオと始まる前に話しつつ、
ゲストのトータルテンボス佐久間一行さんと
打ち合わせついでに話しつつ、
スタッフと話しながら仕事を終えた・・・。
(↑仕事か!?話してばっかだな〜)

なんにせよ、特に大きな事故もなく、
今後の期待が膨らむ一回目になってよかった!

放送終わりの会議を終えてタクシーで吉本本社に移動。

作業場でフォービーズ5回目公演の台本を練る四駆郎さんと、
それに付き合う劇団員・及川と話す。
(↑やっぱり話してばっかだ)

社運がかかった超大型・力入れまくり番組「ヨシモト∞」が、
今後大きな番組へと、「∞」に成長していくことを祈る!