M−1準決勝

いや〜〜〜。
昨日見てきたけど、
もはや準決勝でてるコンビは実力はお墨付き。
あとは好みや運も大いに関わってくるだろうな〜〜。

結果どうなっても、どの芸人がどう思うかだよな〜〜。
こういうとき、作家は結構気楽なもんだ。
芸人さんたちの気持ちは並大抵のものではないはずだけど。
なんだかんだ言って今、PCいじりながら
遊んでいられるって事は、
気楽だって事です。。。

みんな芸人さんたち、頑張ってます。
それでも報われなかったりするのがこの世界。

色んな裏側の厳しいところも見てきているので、
マジでみんな売れたらいいなぁ〜〜とか思う最近です。

DVDで昨年のM−1を見ました。

映像では伝わらないけど、
そこに居た僕は、現場の空気を一気に思い出した。

あのアンタッチャブルさんの勢いってのは、
誰も止められなかったなぁ〜〜。

勢い。

大事。