日記を始めます!

本日より、
作家・堀江B面の日記を開設します。よろしく御願いします!
作家と言いましても、実は素人同然でして…。
毎日クマが出来るほど仕事をしても、
フリーターより稼いでいないダメダメ作家であります。
ダメダメなゆえに、様々な仕事に手を出しています。
主な仕事は、吉本興業の芸人と共に漫才やコント、
いわゆるネタをゲラゲラ笑いながら作り、それを台本に起こす。
そしてライブで笑いを取っている芸人さんを
後ろから眺めていい気分に浸るのが仕事。
本当に仕事と呼べるのか…。
その内容たるや、あまりに楽しすぎるため「これでいいのか??」と
自問自答を繰り返す毎日です。
さらにもう一つの仕事。
それは、我が劇団(おいおい紹介しますが…)で脚本・演出を
すること。これまた100%自分が楽しいがための仕事ですわ。
とにかく楽しいことしかしてない毎日。
自分がうきうきすることしかしてない僕の日記です。
興味がある方は是非覗いて見てください。

※ちなみにプロフィールの写真は、周りの人間が私にそっくりだと
 言ってやまない、スポーツ解説者中西哲生氏であります。。。