打ち合わせ明け…。眠い!!

bmenhorie2005-02-09

現在九日の朝8時。
八日の夕方から明けて今までの打ち合わせ続きを終え、
吉本興業の本社にある作業室(通称・貧乏作家の掃きだめ)で
休憩を取っています…。
昨日最後の仕事は吉本の芸人コンビ、
ラフコントロール打ち合わせ。
二月十九日に新宿で単独ライブ『組長になりたくて…冬』
が行われるので、その内容を打ち合わせたのである。
それが、八日の夜から明けて今までかかるのだから、
雑談の楽しかった事楽しかった事!!
なぜ人類はインターネットを思い付いたのか??
カッコイイ顔に生まれたらどんな人生だったか??
など、その不毛さたるや一級品である。
ライブについて考えたのは、つご一時間ほどだろうか…。
不安になる…、はずがない!
芸人さんと言うのは、
それでもライブを成功させちゃう人種なのです。
(たまにキッチリ失敗する人もいるが…)
いやはや、芸人さんはみんなスゴイ!
人生、真面目ならいいってわけでもないですわ。
勉強になりま〜〜す!

※写真は、テンションが上がり散らし、顔がゆがんだ
 ラフ・コントロール重岡さんであります。