後輩思い??

bmenhorie2005-02-16

現在、15日より明けて8時。
朝まで打ち合わせをしていたのだが、
それが終わったのは5時。
5時から今まで、ある理由によって帰れていないのだ。。。

確かに作家としてやらなきゃいけない作業があるから
帰れない間それをするなりして
時間をつぶすから大して支障はないんだが…。
出来れば、出来ればダラケちゃって、
早く帰って仕事も後回しにして寝たいものだ。
帰れない理由は、写真のとおり。
写真の男性は吉本のお笑いコンビ・トータルテンボスの大村さんである。


昨日の夜吉本の本社で打ち合わせ後、泊まっていったらしく、
吉本興業2階男子休憩室にてかわいい寝顔で寝ているのはいいのだが…。
なんと彼が現在身にまとう掛け布団・・・。
何を隠そう僕のジャケット!僕の外着!!!僕のアウター!!!!!
コレを奪わない限りは帰れね〜〜〜!!


僕にはこのジャケットを取るなんて出来ない!!
このかわいい寝顔を終わりにするなんて出来ない!!
寒がる大村さんを見たくない!!


まあまあ、仕事もあるし。
そうだ!大村さんはダラケぐせのある
後輩の僕のために帰れない環境を作ってくれたんだ!!
なるほど。さすが先輩!なかなかのムチっぷりじゃないか!!

・・・・・・・・はあ。帰りてえ。
とりあえず仕事が終わるまではこの寝顔、見続けよう。。。