すごいPUBを発見したのでノリツッコミ

bmenhorie2005-02-22

場所は西葛西。そこに、おそらくフロアレディのトーク
日本一面白いであろうフィリピンパブを発見した。
その名も・・・。


『フィリピンパブ DOWNTOWN』!!


そうそうそう。この看板。この看板。
このガキの使いやあらへんでを彷彿とさせる色使い!
おそらく女の子が出てくる前に前説でライセンスがしゃべり、
NO.1の女の子はあのおばちゃんだろう。
若手フィリピン嬢ならこのPUBに一度は出てみたくて、
日々セクシーさを上げるため頑張っている。。。
営業日は日曜日11時ごろ〜。
たまに巨人戦で押すことがある。
普通に行っても入れないよ〜〜。入場希望のハガキで当たらないと。
「ねえねえ吉本の社員さん社員さん、吉本作家の顔を利かせて
 一度でいいからこのフィリピンパブへ
 行ってみたいんですけど・・・」ってバカ!!

やめろやめろ!ダウンタウンさんの名前を使うな!
大先輩だぞコ〜ラ〜〜〜!!