文明の力

bmenhorie2005-02-25

※引かないでください。メイクです!


我が劇団の旗揚げ公演中は、言いたくても
言えなかったんだが、
プロはすごい!!
旗揚げ公演・『龍☆姫』は顔にヤケドを負った
悲しい女性の物語だったのでそれをメイクで作らなければならなかった。。。
そこで!


プロのメイクさんに教えていただいたヤケドのメイク。
こいつはすごかった。ストーリーが締まるってもんです。
作り方は簡単!
オブラートに水を少々。くるくるこねるとゼリー状の固まりが。
それを粘着剤で顔に装着。あとは色を奇麗に装飾して完成。

皆さん。是非お試しあれ!


≪告知≫
 明日、シアター代官山にてライセンス藤原一人ライブ
「藤原会議」が行われます。
 席があるかは分かりませんが、当日券あり、藤原さんのダンディズムあり、
 先輩作家・四駆郎さんのロン毛あり、B面のセクハラありで
 お送りしますので皆さんお越しください!


 そして明後日日曜日。ルミネtheよしもとにて
 トータルテンボス単独ライブ「踊り喰い」があります。
 こちらも当日立見チケットあり、大村さんのSっ気あり、藤田さんのアフロあり、
 パジャマとりあさんの口臭あり、B面のセクハラありでお送りします。
 皆さん、ふるってお越しください。