藤原会議

bmenhorie2005-02-26

今日は朝からやたら冷える日だったが、
シアター代官山は暖かかったわ〜〜。
どうやら第一回藤原会議は有意義な会議だったようですな。

ネタ三本にトーク。いろいろと準備が大変だったが、
無事盛り上がってよかった!

来月は渋谷のシアターDです。
皆さんご出席のほどをよろしくお願いします!

藤原さんがトークで話していた、
「藤原さんに聞かされた禁煙セラピーの知識で洗脳されて禁煙した男」とは僕だ!
煙草からは脱出したのだが、ネオシーダーが止められない!!
※ネオシーダーとは医薬品の煙草で、
ニコチン・タールは無いものの、
薬であるがために常用すると煙草よりリアルに体に悪いと思われる。


このままでは「ネオシーダーセラピー」が無いといけなくなってしまう…。


なんたる悪循環!

早くこの煙の魔力から脱出したいものだ。
煙草は百害あって一理無し!
絶対止めてみせる!!


禁煙推進派(ライセンス藤原さん・トータル大村さん・ラフコントロール重岡さんほか)
は勝ち組だ!何か光を見つけた男たちだ。かっこいい。。。
そしてご飯が美味くなり出てきた腹。かっこいい。。。


そして、喫煙派は負け組だ!
(ライセンス井本さん・トータル藤田さん・パジャマとりあさんほか)
死んでいる絵が見える・・・。藤田さんは特にリアルに見える。。。
だがお笑い的には勝ち組みに成り得るね。
エヅいて吐きそうになってる藤田さんはやっぱちょっとかわいいし。


そしてネオシーダー派の僕は…。
日米中途半端問題により、健康的にもお笑い的にも負け組だ…。


早く止めよう!!