哀しきはてな

bmenhorie2005-03-02

芸人は時として、なぜか上から見られているときがある。

街で顔を指されている三瓶さんが、「あっ!三瓶さんだ!」
と言われてるのは見たことが無い。
必ず「三瓶だ!」とか「三ちゃん!」ひどいのは、
「デブだ!」と来やがる。


まぁそういう職業だから。親しむ気持ちから来てるもんでしょ。
しゃ〜ないしゃ〜ない!
しかし、これ(※写真)にはびっくりした!
トータルテンボス藤田さんの個人名・藤田憲右の”はてな”である。

なになに??


『お笑いコンビトータルテンボスのツッコミ。
髪の毛が鳥の巣。ハンパねぇって言う方』!?????


何だいこの説明は?!
何ではてなが街にいる兄ちゃんと同じ感じで説明してくれちゃってる!?


はてなを知る方!はてなってどうなん??
こんな感じなん??
辞書的なものではないの??


ま、まぁ・・・。


俺は面白くてしょうがないからいいけどっ!!!