劇団員を紹介!

bmenhorie2005-03-15

今日は家で丸一日作業や、ゴロゴロ寝たり、
みんゴルやったり、だらけなきゃいけなかったりと
大忙しだったので大して事件も起こってない!!


そこで、何を書こうか考えた結果、
これから何もなかった時は我が劇団・THEフォービーズ
劇団員を紹介することにしました!!


最初に紹介したいのはこの人!!(※写真)

彼はフォービーズの精神的支柱を担当する、
アッハー小泉さんである。。。

この人、精神的支柱を任せているものの、本人のハートが弱い弱い!!

とんだやわらか柱なのだ!


ナイスソングを耳にすればいとも簡単に涙し、
傷ついた人をみたら可哀相で涙し、
我が猫の為なら命を懸け戦う!!


だからみんな頼りにしてもたれ掛かってはいるものの、
柱が折れないように優しくもたれている
という可愛い精神的支柱なのだ。


そのくせ彼はパワフルな肉体と天性のリアクション芸を合わせ持っている。


この二面性に僕なんかは年下で後輩で男なのに母性本能をくすぐられ、
この赤子感(赤ちゃんみたいな可愛さ)は
劇団にはなくてはならないなぁと感じる。。。


初めての劇団員紹介は、そんなアッハー小泉さんでした。。。