吉本の経費削減ボケにツッコむ

bmenhorie2005-03-14

吉本と関わるようになって大分経つが、
「何で!?」「そこケチるか!?」と言う経費削減が目に余るっ!

これは吉本が我々若手に「何でやね〜ん!!」
と言わせたがってるボケとしか思えない。。。
そこで、今回は吉本の経費削減ボケにツッコミを入れたいと思う。


若手のギャラ・・・・・・ありません!
たまに出たと思ったら1000円に満たないので下ろせない。。。何でやね〜ん!!


現場での食事・・・・・・ありません!
たまに出たと思ったら「コレがギャラね。」。。。何でやね〜ん!!


新本社ビルでの若手に許される稽古スペース・・・・・・1つ!
B面『稽古場は…?』社員『知らん!!』。。。何でやね〜ん!!


この真冬に、本社で寝ているときの朝の暖房・・・・・・切られます!!
社員『暖まりたかったらお前がビルの家賃払え』。。。何でやね〜ん!!


天下の吉本興業のタレントプロフィール・・・・・・・5年前から変わりません!
(※写真)トータルテンボス・ライセンスがこの状態。。。何でやね〜ん!!


この頭おかしい会社にお世話になっている僕ら。
もう何年もこのドケチシステムに乗っかっています。。。
つらい!つらいけど、どっかで「オイシイ」と思っている。。。何でやね〜ん!!



どうやら頭おかしいのは僕らだったようです。。。