もはや100歳越えの生活

bmenhorie2005-03-22

いつかテレビで見た、2日起き続け1日中寝る
日本最長寿のおばあちゃん。

一日中寝るってどんな状況??
2日間眠くならないなんてあんの??って思ってたけど、
今では分かりますわ。


最近、夜から昼まで作業して、
夜まで打ち合わせ中睡眠欲を押さえ戦い、
次の朝に崩れるように寝る日が
5日間ほど続いたら、体内時計が完全なる故障!!


いつ眠くなるやら分からん状況で、
夜中〜早朝はテンションが上がりちらして眠くもなんともない。
と思ったら、一度寝たら引くくらいの起きれないっぷりを発揮し、
常に腹も減っているのかどうなのか分からない!!


現在、あのおばあちゃんと全く同じ生活サイクル。
やぶあ〜いいい!!


今、朝の6時。


全然寝れてないのに、眠いどころか、
男女は何故恋をするのか言及したり、
おしっこをどれだけ遠距離から出来るか挑戦したりする
無意味な時間の持て余しっぷり。。。


体内時計の故障を一刻も早く回復したい!
どうしたらいいんでしょうかね〜??
さすがのこじき作家も自分の命には敏感でして。。。


※写真は、吉本本社内で「寝やすい」と若手作家陣の中で
 なかなかの競争率を誇る“いい角”であります。。。←完全に僕らゴキブリですわ。