吉本にいる友達④

bmenhorie2005-03-23

吉本興業内に、仕事仲間・先輩後輩・育ちの壁を越え、
もはや友達と思っている人たちがいる。。。


前回は吉本本社に現れる、えりあしオバケを紹介したが、
今回はこいつ!!(※写真)

同期の芸人・ナイーブの瀬山である。。。
彼とは友達になって大分長い。
僕が彼と友達でいたいと思う理由は以下のとおり。


一、本当にナイーブである。

一、彼の相方もナイーブである。

一、スピッツの「チェリー」を本当の意味で歌う。

一、声が小さいがため、全てこそこそ話になる。

一、使っているボディソープもナイーブである。

一、女の子より女性っぽい可愛さを持つが、
  おっさん臭い男のごとく女好きである。

一、彼に心を開かせるまでかなりの時間と労力を必要とする。

一、おそらく今まで人を傷つけた回数は10回満たないくらいだ。

一、3秒で女の人を好きになる特技を持っている。

一、使っているシャンプーもナイーブである。

一、女性と手をつなぐと昇天する。

一、以外にも40代を彷彿とさせる下半身をしている。

一、以外にも山下真司的熱さを併せ持っている。

一、以外にもリンスだけ植物物語である。(統一しなさい!!)


彼は有場会と呼ばれる吉本内でも
超小規模な会合(総数5人、売れてる人0人)に参加し、
超大規模なカラオケを楽しむ、
ナイーブな僕の友達だ。。。

※彼らナイーブも日記をやっています。
 アンテナに追加しました!よかったら見てあげてください!