バカヤロー!!

bmenhorie2005-06-09

劇団THEフォービーズの第2回本公演
「ずんべらぼん」が明日から始まる。。。


イエ〜イ☆


と、同時に台風が来るらしい☆


なんじゃそら!!!!!!!!!


空のバカヤロー!!!!!!!!!


どんだけこの日の為に準備してきたと思ってんだ!!
もし、人として台風が僕の前に現れたら、
このほっそい腕で、思いっきりぶん殴ってやる!


僕ら、劇場公演を行う人間にとって、
天気の崩れはかなりの痛手だ。。。
劇場の中は湿るし、かさ立てはいっぱいに・・・。
客足は減り、お客さんのテンションも下がり気味。。。
くっそ〜〜。負けてたまるか〜!!
それでも楽しんでもらおうじゃないか!!!
チケットを買った人は、心を萎えさせずに、
何とか来ていただける事を期待しています。。。


僕は大体、遠足や修学旅行、花火大会などなど、楽しみにしているイベントは
雨が降る。
そういえばライセンス単独のVTR撮りで海に行くことになったとき、
大雨で致命的な痛手をくらい、先輩作家の四駆郎さんを
藤原さんと一緒に「ふざけるな雨男め!!」と罵ったが・・・。
もしや、、、


ワシャ雨男かいな!?!?!?


じゃあ、台風くんを殴ったところで、
「あんたのせいだぜ!」と世間から白い目で見られること請け合いだ。
ちっくそう!ちっくそう!


にしても運無いな・・・。
今回の公演は、天気との戦いになりそうだが、
雨降って地固まるというとおり、
フォービーズにとってプラスとなる公演になることを切に願う!!