お買い物

bmenhorie2005-06-28

空き時間だけのはかない夢世界ではあったが。。。


久しぶりに『のんびりお買い物』をしちゃいやした!


たまにはいいのぉ〜。
夢世界請負人はそう。
僕にとっては先輩だがその前に友達、
三瓶さんこと、ともくんである。。。
(本名:三瓶友敬なんですよ。知ってました?)


まずBチャンは仕事が空いたのを見計らい、ともくんの家へ。


待ち合わせたら、Bぷんと、ともちんは品川へ。
ナイキショップでお揃いのスニーカーを買う☆


その後、Bしゃんと、ともリーナは新宿高島屋へ。
ともリーナ=ジョリーは部屋で足が痛いらしいので
座布団を物色。(※写真参照)
お気に入りの柄を選ぶ、ともッツァレラチーズ☆


最後はB−BLUEと、ともんつきはかまは
寿司を食って解散したとさっ☆


本当、ほのぼのだったわ☆


こんななら毎日お買い物行きたいけど、、、


あまりにもキモ過ぎるのでたまににしときます…。