地味な再開

こっちの日記でも、
本当に『地味』に、書きたいことだけ書いていこうかな〜なんて思ったので、
再開します。

(※と言っても、こっちは全然更新しないかもしれませんし、
 コメントは読みますが、返せません。
 それくらい適当なので、本当に興味ある人だけ読んで下さいな。)

昨日は、朝からバイクの名義変更へ。

ライセンス藤原さんにもらったバイクの名義変更がまだだったため。
実際、すぐです。

検査事務所の近くに行政書士事務所があって、
そこに飛び込んだら一発。10分ほどでサクサクッとバイクは僕のものに。

いいのか??そんなんで。

その後、ライセンス会議。

劇団員・及川、四駆郎さんと飯へ。

デニーズでサラダとパフェを食らう。

帰りたかったが、眠くなったので吉本本社で熟睡。

起きたら何故か「再開しよ」って思ったのでした。

今日、知り合いの作家さんのダンナさんが出ている
劇団・猫のホテルの公演『ウソツキー』を
下北沢のザ・スズナリまで見に来たかったんだけど、
コンマニセンチさんと学園祭に行くことになったので行けなくなった・・・。

お勉強&市川しんぺーさん(そのダンナさんです)に
ご挨拶したかったので残念だ。。。

8日までやってるから行きたいわぁ。