日曜日に働く人たち

昨日はフォービーズが深夜稽古を行った。
思ったより進みがよくて、終盤にはイスで寝転んだら皆の前で
寝てしまった。気づいたら皆いない・・・。

起こしてくれたらいいのに〜〜!

起きてすぐ、ラン&ガンの台本を書いた。
今からラン&ガンのトークライブに行くからだ。
そういえば、日曜日に休む感覚などなくなった。

たまにはゆっくりしたいなぁ〜〜〜・・・・
なんて全く思いません!

日曜日だからって休みたいなんて思ってたら、
この世界では嫌われてしまいます。
365日中やることがあったら幸せです。

終わったらすぐ恵比寿でラブちぇんの打ち合わせ。

来週はスタジオ収録があるので、
スタジオ台本打ち合わせをするのだ。

今週は僕がナレーションのはずが、
イレギュラーで先週担当だった四駆郎さんへ再びナレーション発注が。

ラフコントロールの漫才ライブも近づいてやばかったので、
この回避は非常に助かる。

作家って言うのは、そういう決まっていない仕事なので、
うまいこと仕事をバックれながら、
コツコツ頑張る作家より稼ぐ輩がいるので世知辛い。


よっしゃ。今日もコツコツやろうっと。