ビデオを借りて

今ラブちぇんのスタジオ台本を書き終えた。
今からリサーチ・・・。
の前にライセンスとラフコントロールの台本を書こう。

終わったら
渋谷の稽古場でフォービーズの稽古⇒吉本興業本社でライセンス打ち合わせ。

今週の土曜日にはラフコンがシアターD
漫才ライブをやるのでその準備もあるし。
その次の週はフォービーズ本番&ライセンスライブ。
やばい、やばいねぇ〜。


いよいよやばくなってきたねぇ〜〜。


それなのに、どうしても見たかった『スーパー・サイズ・ミー』を鑑賞。
マクドナルドの商品だけを食べて1ヶ月過ごすドキュメンタリー。

何か、マックが悪い感じに書かれているし、分かるんだけど、
肥満というものに大して、そこまで恐怖感がない日本人としては、
この映画も、分かるけどぉ・・・。って感じになっちゃうなぁ〜〜。
パッションもそうだった。キリスト教に興味がないから、
よく分からない。キリストに感情移入する大きさは、やっぱりアメリカ人とは
ずれていると思う。

お笑いでもそういうことってよくあって、
ファンだからウケるけど、一般客には伝わらない・・・。みたいな。


でも興味深かったですわこの映画。


最近、ドキュメント系の映画が増えたねぇ。
ディープブルーとか、ペンギンのやつとか。
結構そういうの好きなので、よく見る。。。
勉強になるし。


なんにせよ、「キャットウーマン」借りなくてよかった〜〜。