また帰れなかった・・・。

昨日はライセンスの打ち合わせが、朝まであった。。。

絶対に帰って風呂&ゆっくりしようと思ったんだが、

また本社で寝転がっていたら朝になる、という最悪目覚め。

いい加減にしないとなぁ〜〜〜〜。

フォービーズの本番まで2週間を切った。

間に合うといいんだけどなぁ・・・。

思ったよりチケットが売れてるみたいで、ますますプレッシャーだな〜〜。

神保町に位置する吉本興業本社では、

15時に開く銭湯を待つしか、風呂に入る術はない。。。

しかぁし!!

Run&Gunのジャーマネから、
『実は近くに皆知らないマンガ喫茶がある。そこでシャワーが24時間浴びれる』
という情報を聞いた・・・。

もはや我々乞食作家に・・・帰る理由はない・・・。

ラフコントロール打ち合わせまでに台本が3つ。今から急いでシャワー行って
台本書こうっと。