吉本にいる友達

吉本興業内に、仕事仲間・先輩後輩・育ちの壁を越え、
もはや友達だと思っている人達がいる。
今回はその一人を紹介したいと思う。


一、僕はこの人が先輩なのに全く、米粒ほどの気も使っていない
一、本人がグルメなので旨い飯を食わせてくれる
一、サッカー観戦のチケットを後輩である僕のために取ってくる
一、僕より五つくらい年上なのにかわいい!
一、イビキがかわいい!!(キュー。キュー。というサウンドを放っている為)
一、声がかわいい!!(その異物感は往年のTARAKOを思いださせる)
一、モテなさすぎて、もはやかわいい!!(テレビを見て恋するのはこの人か中学生くらいだ)
一、帽子を被り、サングラスをし、マフラーを巻いても、デブの為顔をさされる。…かわいい!
一、たまにAVに興味を示す
一、たまに料理を作ってくれる
一、なんと少食!!
一、しかしデブなのでやはり膝は悪い
一、以外にもマシンガンの様にしゃべる
一、たまに休日があれば、僕とサッカーショップへ行き
サッカー選手のフィギュアを眺め、小一時間ほど二人でニヤニヤする


その名も・・・・・・・・・・・・。三瓶さん!!
あの人は僕にレンタカーを借りさせ、スピッツを聞きながらドライブばかりしたがるかわいい僕の友達だ。。。