吉本の多彩さ

bmenhorie2005-03-10

今や、毎年1000人がその門をたたく吉本興業

芸人の数はハンパじゃあございません!!

だからいろいろな人がいますねぇ〜〜!
今ルミネで若手がいっぱい載ってるパンフレットを見つけたので、見てみるとみんな変わってるわ〜〜。


デブな三瓶さん。
チャラいトータルテンボス
ちびなカラテカさんあたりもなかなかのパンチ効いたキャラクターだと思っていたが、まだまだ全然!!


吉本ナメとったらあかんで〜〜!!

バッドボーイズ』さんはコンビで元暴走族!!
ジパング上陸作戦』さんはオーストラリア人!!
『アンナ』さんはオカマ!!
『竹内大納言ターボα』はなんか言いたくなる!!
『Wネーム』ってコンビはなんと双子!
デスペラード』ってトリオはなんとイラン人!?
『はんぺん』は元ギャル男!!
『若月』はなんと兄弟で暴走族!!
『竹内大納言ターボα』はなんか言いたくなる!!
『ナイーブ』はコンビでナイーブ!!
有本おっさん』はなんとおっさん!!
キャベツ確認中』はキャベツを確認する!!
『竹内大納言ターボα』は何度でも言いたくなる!!


天下の吉本さんはまだまだええコマ蓄えてまっせ〜!
世のお笑い次世代を待つ人!!