平成のムンク現る

bmenhorie2005-03-11

なんたるゲッソリ感!!!!
この写真の人物が、吉本の兄弟コンビ・サカイストの兄
デンペイさんである。
未だかつて、ここまで頼りないツッコミがいただろうか!?

昔はツッコミっていえばボケを立てる、完全な脇役のイメージがあったが、
最近は、変わったツッコミが増えてきている。。。
ツッコミにもみんなキャラクターがあるのだ。

サカイストのこの人はめっちゃ頼りないし。
トータルテンボスの彼は言うまでもないし。
ポイズンさんとかもそうだ。。。

お笑い界も日々進化していってるのだ。
このまま進化していくと、もはやボケ・ツッコミの存在も危ういかも。
「ボクの相方、ロボットなんです」もあるかも。
「ボク達、12人組でやらせてもらってます」もありえるぞ。
「ボクら不倫相手同士で漫才やってます。」あるかな??
「ボクらはこの守護霊とトリオ組んでます。」ネタ伝わるか??
「ボクらお笑いしてないキャラです」それなら日本中にいる。

どこまでが面白いキャラクターとして認知される限界なのか??
それは分からないが、
外人さんのお笑いコンビが数組出てくる時代。。。
今度どんな人たちが出てくるか分かりませんな。

※ちなみにこの写真終わりのデンペイさんは自販機で
 ミネラルウォーターを購入してました…。
 カロリー取れ取れ!!ちょっとは太りなさい!!