ありがとうございました。

bmenhorie2005-03-12

先月も少し触れたが、一年半続いたライブ
『ライセンストークライブ・ありがとうございます。』
が今日終わった。

最終回を見るために、たくさんの方が足を運んでいただきました。
今まで応援して頂いた皆さん、ホントにありがとうございました。
最終回SPは過去最高に盛り上がった!

後輩芸人の方もいつもは二組だが最終回はガリットチュウさん、
ラフコントロールさん、コンマニセンチさんの三組が出演。
企画を盛り上げてくれた。


ゲストトークは最終回らしく、
ライセンスのよき兄さん・藤井隆さんが無理なオファーを
「是非!」と二つ返事で受けてくださり、最後らしい企画となった。


ラストはやはり僕等の藤原一裕による「POISON熱唱」!!

まっさか、あそこまで会場が沸くとわ!!すごかった!予想以上だった!!


やはりみんな待ってたんですね!!最後には奴が現れる事を。


またすぐに、こんなライブやりたいなぁ…。


(※写真)もうこのセットを見ることもないのかぁ…。


ライブ終了後の先輩作家・四駆郎さんのやりきった顔は、
その瞬間、日本で1番ダンディで、やはりキモかったとさ。。。