RUN&GUN

皆さんRUN&GUNと言う
アイドルグループをご存知だろうか?

吉本興業に所属する唯一のアイドルユニットで、
まだ二十歳くらいの男の子四人組である。。。


そんな彼等が、今日からライブツアーを行う。


今日はその初日である原宿アストロホールへ行ってきた。


メンバーのリュウジくんとは、仕事で会って顔見知りなのだが、会社などで会う普段の姿しか知らなかった。


だから、8時だよ!全員集合やアラレちゃんを見たことがないといって
僕をびっくりさせた二十歳に満たない男の子としか
見てなかったのだが、アイドルってすごいわぁ。


やつはめっちゃ踊ってた!


やつはめっちゃ歌ってた!


カッコイイくせに歌って踊れてた!


「すごいなぁ。あの子、アイドルだなぁ…。」と、
少し親のような気分に浸り、
三日帰っていないことによる汚いヒゲと
不摂生な生活によるタヌキのようなポンポン腹見て、
近づいてくるオッサン入学への現実にへこんだ一日であった。。。