B面の新商品発掘伝説

bmenhorie2005-04-04

僕の血液型はA型である。


何かの番組で言っていたのだが、A型の人は
普段几帳面で、余り危ない橋を
渡らない性格であるがために、
コンビニの新しいお菓子やジュースなど、
小さい選択肢では挑戦したがるという。。。


血液型占いが大っ嫌いな僕だが、こればっかりは認めざるを得ない。


この堀江B面、昔から新商品にはとにかく敏感で、
さらに食いついた商品がヒットするのである。


ガリガリ君ゆず味にもすぐ食いついたし、
他にもリプトンのアップルティ、903、上海冷茶など
僕をきっかけに巣立っていった新商品は数知れず!!(と思っている)


昨日またまた見つけましたっ!

何とパックのコーラ!(※写真)


また現れたな〜。パッケージを読むと”無炭酸”!?
これは新しい!!

コーラの魅力をあえて無くすとわ!
しかも会社は「YORK」??
コカコーラボトラーズじゃない?!(著作権とか大丈夫?)


さらに読むと”誰かに教えたくなる味です”?!(※下の写真)

これは来た!!


またB面の美味しい新商品発掘伝説が始まる。。。
早速買って試飲することに。


む、むぉっ!!こっ、これは!!


この味は一人でも多くの人に知ってもらいたい!!


だって地獄のようにまずいんだも〜〜ん!!まさに地獄!
誰かこの不幸を聞いてくれ!!一人ではもちきれん!!


誰かに言いたくなるってそういう意味だったんか〜〜い!!


伝説が崩れた瞬間だった。。。