プリプリプリンス

bmenhorie2005-04-06

4月から、「プリプリプリンス」という
番組の現場を担当することになった。。。この番組は、
吉本興業の壮大な企画←(※マネージャーいわく)らしい。
365日有明スタジオにて、
若手によるネタライブ(月〜金)や
コーナーライブ(土日)を行い、ネタは5日間で総勢50組が出演!
ネット投票によりファンダンゴTVでランキング発表とともに放送。
さらに芸人は絶対に新ネタのコントで挑戦し、
設定を縛られる(医者のみ!など)という
芸人は大変だがファンはたまらないと言うライブだ。。。
これを毎日やっていく。。。
・・・確かに壮大な企画かもしれない。


吉本制作の番組で、
現在お昼に月曜〜金曜までやっている“ワイワイワイ!”。
トータルテンボスも火曜日の司会としてやっているよ!)
夜の12時からやっている“てっぺん”。
さらにこの“プリプリプリンス”は4月から有明スタジオになり、
同じセットを使って収録・放送する。
セットも気合入ってるよ〜!(※写真)
・・・確かに壮大な企画かもしれないぞ!


僕はそんな「プリプリ」の月曜日を担当することに。
つまり初回!?(初回収録は4月4日月曜だった)
テンパったテンパった!何とかライブを終えたが、
はりけ〜んずさんが12年ぶりにコントしたり、
漫才しかやってきてないコンビがコントでしかも新ネタだったから新鮮だった〜。
みんなこんないい環境で新ネタやれることはチャンスだから
頑張って作ってきてるみたいだ。期待してまっす!
トータルやポイズンさん、ガリットチュウさんなど若手の代表格から、
1年目・2年目の超若手まで総出演!
是非観に来て頂きたい!
↑出演者はサイトで見れます!


※毎週月曜に有明。火曜日は時間があれば有明
 さらに他の仕事で水木は有明へ。もうミドルネームで有明のAを付けるべきか。。。
 ・・・堀江・A・B面!?堀江シングル!?分かりにくくなっちゃうなあ〜。
 そしてB面にとって何より壮大な問題。「交通費もつかなあ。。。」