あしからずご了承を

bmenhorie2005-04-07

ついに不摂生な毎日さんからのお返事が届きました。。。


朝起きたら口の中に六つの口内炎が!!
(※写真はうち2つ。分かりますかね?)


これはライツーである。
このクレーター達が口中に六つも出来ると、
口内どこで何を食っても染みる!
「どこで何を食っても染みるのかよ!」と、
そのまんまなツッコミを入れたくらいだ。

しかしさらに勢力を増すクレーター。
お茶を飲んでも染みるようになってしまった。
まさに口内炎地獄!まさにシミール星人の侵略!
今の僕にとってはマヨネーズなんてもはや暴力!
しょうゆなんてもはや交通事故!
塩なんてもはや世紀末である!


しかし腹は減るから飯は食わにゃならん!!
まさに空腹地獄!
まさにグーグー星人の逆襲である!!


今僕は飯で一口食う前にみんなに行ってきますの挨拶をする。
死を覚悟しているからだ。完全に特攻隊!
「特攻隊かよ!」とそのまんまなツッコミを入れたくらいだ!


今日も二、三回は死ぬことになるだろう…。

今日、有明に飯を食う前に周りの人に敬礼し、
食いながら「うぉ〜!」と奇妙に悶え、
食い終わりマラソン完走のごとく感動している
浮世離れな男がいますが皆さん!


それはキチガイでは無く堀江B面ですので、あしからずご了承下さい。