僕流花見

bmenhorie2005-04-09

今日、ライセンス藤原さんとのライブ打ち合わせを終え、
本社神保町にて「なんかやることないかな」
的な空気になった。
よ〜く考えると、近くに靖国神社があることに気付く!


・・・花見行っちゃう!?


てことで藤原さんやライセンス作家みんなで
結構な距離を歩いて花見のため靖国神社に向かった…。


しかし久しぶりに歩いてみると、やっぱりいろんなことが起こりますね〜。

①まず出発してすぐ、飲み物を買ったコンビニで
 現場検証している鑑識警官や
 商品を指差し写真を撮られる怖い兄さん発見。
 ※ちなみにそれを見て言った僕の
  「そんなにあの商品欲しいのかなぁ」ボケは滑った。
靖国神社入口に
 夜中3時くらいなのにやっている屋台を発見!
 ※ちなみに「千とちひろみたいに
  豚が飯食ってんじゃない?」ボケは滑った。
③満開の花見を満喫! 
 ※ちなみに「花粉症なんで上見れないすっわ」
  ボケはかつてない滑りっぷり!
④帰り道に顔みたいな玄関の家を発見!
 
 ※ちなみに「じゃあここから出て来た人は
  ゲロ呼ばわりだなぁ」は四人中一人笑う!


まあたまにはいいですねぇ。
こうやってみんなで歩いたり、花見したり、滑ったりするのも。