自慢

bmenhorie2005-04-11

藤原会議の打ち上げでいったらしい恵比寿のもつ鍋屋。
しかしトータルテンボスの単独「踊り喰い」
のリハで行けなかった。。。
あとあと聞くと、「死ぬほどうまかった」らしい。


そんなものに出会ってないことに苛立ちを覚え、
おごってもらう気満々にもかかわらず、
ライセンスの藤原さんに「行きましょうよ!」とブーイング!
(※どうだ〜い?最低だろう〜?)
ついに「しゃ〜ないなあ」の言葉をひきだした!


そして藤原さんに連れてってもらったんだが、
なんと、もつなのに塩味!?(※写真)
うまそうじゃねえ!?食ってみたくねえ!?
食ってみると、死にました・・・。旨すぎて・・・。
吉本の先輩方がよく使う店らしいので詳しくは言えないが、
みんな行ってみるべきだ。。。
マジうめえ!!!!!いいべ?うらやましいべ?


この店は米を出しません。もつだけで充分うまいからです・・・。
「好きな食べ物・ご飯に合うもの」と言う
生粋の米好きB面が「米いらん!」と言うほど満足したのだから間違いない。


場所??言えませ〜〜ん!!
口内炎??気にしません!!
金??出してませ〜〜ん!!
味???うまかった〜!!いいべ?いいべ?


以上、自慢でした!