劇団員を紹介!Part③

bmenhorie2005-04-13

今日は家で丸一日作業や、ぐっすり寝たり、
人生ゲームやったりや、
ダラダラしなきゃいけなかったりと
大忙しだったので大して事件も起こってない!!

で、何を書こうか考えた結果、
何もなかった時は我が劇団・THEフォービーズ
劇団員を紹介することにしてるのでその三回目。


前回は顔面散らかり女を紹介したが、
今回紹介したいのはこやつ!!(※写真)


この劇団の主宰で座長の伊藤真奈美である。


彼女は青年座出身で十六から
芝居漬けの人生を過ごした、芝居のサラブレッドである。。。


し、しかし!!
こと男運に関してはダメ馬もダメ馬、
サラブレッドとはほど遠いのだ!


今まで付き合って騙されなかったことは
ほぼないという、都合のいい女界のイチローなのだ。
追い撃ちをかけるように、オーディションで入った吉本で
不運にも出会ってしまった堀江B面による数々のセクハラ!
彼女はいつしかフェロモンと言うアビリティーを封印したのであった。。。


今ではアップダウンの竹森さんや三瓶さんに
「ありゃ女ではなく、友達としては最高だな!」
と可愛がられる、哀愁漂う女優である…。


さらには気が狂ったんだろうか、
最近、一人でお見合いパーティーに参加するという暴挙に出た!!


頼むぜ〜…。いい男見つけてくれよ〜、伊藤ちゃん!


三回目の劇団員紹介はそんな伊藤真奈美さんでした。。。