マンネリズム

bmenhorie2005-04-15

今日もプリプリプリンス有明へ。
月に何度有明へくるんだろう・・・。
と、思うのもつかの間、明日・明後日もシフトに入っているみたい。。。
今月9回の予定。これだけ毎日同じ道のり・生活を
繰り返すと、だんだん自分なりのアレンジ(遊び)をやりたくなる。。。


バイクでレインボーブリッジに入って降りるまでに、
「レインボーブリッジ封鎖出来ませ〜ん!!」
と何回言えるかゲームや、

バイクで大声でどれくらいの距離歌い続けられるか選手権。

駅前で誰にも見られずスキップ何回出来るかな大会や、
ウォークマンで聞いているミスチルのアルバム、
次の曲は何か当てるワールドカップ


なんたる不毛さ加減!!


いろいろ試したがもう飽きてきた・・・。
刺激がほしい!
テレクラにハマる人妻の気持ちが分かる。。。

う〜ん、もはやいろいろなことがマンネリ化しつつある!
借りるAVももうパターン化し、
メールを入れる人も限られ、飲む酒、起きる時間、
「う〜ん、まあ、これだな」の連続である。


な〜んかねえかなあ〜!!な〜んかねえかなあ!!
誰か!僕を誘え!これを読んだ僕の友達や先輩たち!
これを見たからではなく、自分がどうしても「B面と遊びたい」見たいな感じで
電話してきて!!!
寂しいの!刺激がないの!!でも自分からは何か恥ずかしいの・・・。


お、俺うぜえ!!!


《告っちゃん》

今月22日に渋谷のシアターDで、
トークライブ『流し打ち』がある。。。
出演はチーモンチョーチュウロシアンモンキー・三瓶さん。
3時間トーク中心で行う、がっつりトークライブなので興味ある方は是非。

※写真は有明にいたチーモンチョーチュウの白井ちゃん。