ゼーカー

ゼーカーを引きました。
キーセーが沢山ルーデーなのでかなりライツーです…。


自分のブログを見ていて気付いたんだが、
僕はどんだけ風邪引くの!?
前回の風邪ついこないだじゃ〜ん!!
その合間には口内炎地獄に見舞われてたし。

もはやフケンカー(不健康な人)の間では僕がカリスマとなりつつあるだろう。


何を隠そう、前付き合ってた子に
「病弱なところが嫌い!」と言われたのは僕くらいだ!


何を隠そふ、風邪引いた時に
「またか〜い!」とツッコんでるのは僕くらいだ!


にゃにを隠そふ、風邪ウィルスに久しぶり!
と言えるのは僕くらいだ!!


そんなブログを書きながら
「何を隠そうカブせで無理矢理ボケよう」と企んでいる
合間にも目まいが止まらないのは僕くらいだ!!


いやいや!こんなブログのエピソードは
いらんから早くどっか行ってくれ風邪さんよ!