春のB面ライブフェスタ第二弾「藤原会議」

bmenhorie2005-04-23

三日間のライブ続き。
二日目は「第三回藤原会議」だ。
今月からライセンスは7じ9じネタは
毎月新ネタ下ろし、藤原会議は毎月確実に行われる。
かなり精力的な動きだ。。。
さらにライセンス好きにはたまらない企画が
夏までに目白押し!
(まだ言えないがいろいろあります!)
ぜひとも藤原会議に出席して
情報を逃さないようにして頂きたいっ!
まぁ、好きな方は今日も来たと思うが。


というこの文章。
今回の藤原会議開場中の劇場内で書いているんですが…。


・・・ん??


今、今日の出演者・藤原一裕からメールが来た。
「満員になったら後ろを見て大声でアイーンと言いなさい」!?
何を言っておるんだ!?
僕は作家ですよ!?
人に見られる職業じゃないんですよ!!
さらに藤原さん、僕は一対五でしゃべるだけで
照れて顔が赤面する赤面SHOWなのですよ!!
そして藤原さん!”アイーン”とは、
あの志村というハゲたおっさん以外の人がやると間違いなくすべるあれですよ!!


・・・ん!?


またメール。。。

見ると、「やらなきゃクビ」!?


・・・何故!?


藤原さんよ、何故我にそのような試練を与えたもう!?


またメール。
「ウケるって」


また。
「ウケるって」


ああいいだろう!!
そこまで言うならやってやろうじゃないの!!


・・・。


・・・。


藤原さん。
「第三回藤原会議」本番5分前です。

会場ではドン滑った、顔真っ赤の後輩が
見守っているので頑張って下さい。。。


(※写真)今では開場前のほのぼのした楽屋はいい思い出です。。。


※明日は三日目。「Run&Gunトークライブ」です。