春のB面ライブフェスタ第三弾「RUN&GUNトークライブ」

bmenhorie2005-04-24

金土日のライブ3日間続きも最終日。
最終日は吉本のアイドルグループ・RUN&GUNの
トークライブ「STAGE RADIO」だ。。。


「大丈夫か!?」「盛り上げられんのか!?」と
心配していたのもつかの間・・・、
当たり前のようにライブは盛り上がった。。。


だってそうだよねえ〜〜。
よおく考えたら、今日来ているお客さんは
芸人ライブを見に来ている人々と違って「盛り上げてくれんの?」
とも思ってないんだからなあ〜〜。
需要が違うんです。。。
彼女達はRUN&GUNが笑わすのが見たいんじゃないんだな〜。
RUN&GUNがしゃべることが見たいんだな〜って思った。
結果最高な一体感が産まれ、ライブは盛り上がった。
芸人ライブもこんなんだったら面白いなあ〜。
手上げたら「イエ〜〜イ!!」なんだもの。


何はともあれ、彼らは若いし可愛らしい!
一緒にいてほのぼのしてくるな。


昼には吉本の社員の金でメンバーとウナギを食い散らかし、

本番前楽屋で楽しくしゃべり、
打ち上げでも作り方に厳しい、そこは大阪人丸出しの彼らに
お好み焼きを作ってもらい。。。
久々にイラっとしない一日を過ごしたなあ〜。


若いっていいですねえ〜〜〜〜!


僕も彼らに言われたとおり“若作り”してみようかなあ〜。
アイドルみたいに。


・・・いやいや!!


ただモテたくて必死のオッサンエロダヌキになること
請け合いなのでやめよう!
ただでさえ昼のウナギが祟って@@@が収まらないんだ!!


3日間のライブ続きは・・・
最低の下ネタで幕を閉じたとさ。。。