最強のもらい物

bmenhorie2005-04-30

僕は子供の頃から、
な〜んかよく借りパクされる体質だった。。。


スーファミのカセットやゲームボーイのカセット、
マシン英雄伝ワタルの戦神丸やガンキヤノンのプラモ、
PCエンジン、ファイファンⅣ!
エフゼロドンキーコング!!
三国志!!信長の野望!!!
クラッシュバンディグ〜〜〜〜〜〜!!!!


…。

と、とにかく!!
そういう心ないやつが幼少の時は多いもんで、
その中でも被害者側にいたであろう僕は、
物の貸し借りには並外れた執着心を持つ人になってしまった。
未だに「これちょ〜だい」とか、簡単に言われると「何!?」と思う。。。


だから僕は人に物をあげない。
絶対に損したくない!!


・・・こんな僕に、そんなちっちゃい僕に。

ライセンス藤原さんがくれた物!(※写真)
分かりますか!??


そうです。バイクです!アメリカンです。
高価です。カッコイイです。

こんな最強のもらい物ある〜〜!?

さらにこれは藤原さんが長年愛した、まさに愛車。
そんな大事なものを…。いいんだろうか??

もちろん藤原さん以上にこいつを愛していくつもりだが。。。


そうなのね!!神様っち!そうだったのね!!
今まで人にとられた分、幸せは返ってくるものなのね!!
そんなことも知らず、何を僕は「損したくない」
などとうつつを抜かしていたんだ!!


バイクをくれた藤原さんは大損じゃないか!!
でもカッコ悪いですか??
いや、逆だ!!


こうしてはおれん!!
皆!!
僕にもらいたいものはありませんか〜〜!!今の僕は何でもあげるぞ〜〜!!
ゲーム??アクセ??服??
持ってけ持ってけ〜〜!!
全裸になってもかまわん!!!
それでも僕は全裸でバイクを乗り回すだろう!!!!


今はこのバイクがあればいいの…。


藤原さん、ありがとうございま〜〜す!!