劇団員を紹介!Part④

bmenhorie2005-05-01

今日は家で丸一日作業や、昼寝したり、
漫画を読んだりや、だらけなきゃいけなかったりと
大忙しだったので大して事件も起こってない!!


そこで、何を書こうか考えた結果、
これから何もなかった時は
我が劇団・THEフォービーズの劇団員を
紹介することにしてるのでその四回目。


前回は哀愁の女優を紹介したが、
四回目に紹介したいのはこやつ!!(※写真)


劇団員・堀源起である。。。


彼はとにもかくにもスマート。
全てがスマート!この調子じゃ彼の家の
最寄のスーパーの名前も”SUマート”になりそうだ。。。


まず彼の実家。イタリアンレストランを経営。
同じビルの地下でもバーも経営。
そこで気の合う友人にシェイカーを振りカクテルを作るのが
彼のバイトであり、落ち着く場所。。。


スマ〜〜〜ト〜〜〜〜!!!!


台本を渡す。求められた演技が出来なかったことに
悩むそぶりも見せない。「んん?やる気あるのか!?」と
僕をイライラさせるのもつかの間、次の日にはちゃんと芝居を作ってくる。。。


ス、スマ〜〜〜ト〜〜〜〜!!!!


家族を見てみる。父の趣味はドライブ。車はベンツ。
母(美人)の趣味はステンドグラスを作ること。お金を取れるほどの実力。
妹(美人)の趣味はクラシックバレエ。ナイススタイル。
飼い犬はセントバーナード5匹。
「だから僕は九人家族です」


ススス、スマ〜〜〜ト〜〜〜〜!!!!


彼自身を覗く。
夏はサーフィンに行き、冬はスノボーなスポーツマン。
女性には優しく料理も作れるジェントルマン。
腹筋の割れっぷりはスーパーマン
なってみたい職業、「ガンマン」。


ス、ス、ス、スマ、スマ、、、スマ〜〜〜ト〜〜〜〜〜!!!!!


僕が女なら絶対に抱いてもらうぜ堀ちゃ〜〜ん!!


四回目の劇団員紹介はそんな堀源起さんでした。。。