そうはイカの金玉

bmenhorie2005-05-14

人の気持ちが分からんやつが多すぎる!!
何だろう?僕がいろいろと
一つ一つ考え過ぎなんだろうか??
そういった時、どうすればいいのか
昔っからず〜〜〜〜っと考えていた。。。
人前でも正義感に任せキレ倒す??
…そんな無駄な力も使いたくない。
見てみぬふり??
…それは損した気になる。
その両方とも出来ない僕は、オリジナルのイライラ解消方法を習得した。
その方法とは、それを自分なりの
誰も傷つかない反撃により解決すると言うもの。


名付けて『そうはイカの金玉作戦』である!!


例えば電車に乗る。
満員なのにキスするため角からどかないカップル登場。
そのままこの車両を馬鹿二人の幸せトレインにしようったってそうはイカの金玉!!

す〜〜っと隣を通ってオナラをしてあげるのだ。
たちまちそこは地獄トレインである!!


うざいディレクターに理不尽な理屈をこねられ
言われのない悪評価を受ける…。
貴様〜〜!自分が全て正しいと思ったらそうはイカの金玉!!

全く面白いと思わない映画、漫画を
「おもろいっすよ〜!」と薦めるのだ。
阿呆なのでそれを「面白かった」と見事に言ってきた時の面白さったらないのである!!


街で迷惑に騒ぐ酔っ払い集団登場!!
人に迷惑かけてまで楽しいだらけが
やってもいい事と思ったらそうはイカの金玉!!

今日の仕事の復習、明日からの予習を始めるのだ。
たちまち僕はカッコイイビジネスマン、彼等はダサい馬鹿たちである!!


ん??


これただの自己満か…。
(※写真)そういえば鉛筆にあたってる自分がいる。。。


一度でいいから力也みたいな外見になってきゃつらを怒ってみた〜〜〜〜〜い!!!