初期化ってやった!!

bmenhorie2005-05-17

パソコンがどうやら完全におかしい・・・。
ウイルス?何?
インターネットにゃ繋げねえ。ワードもろくに打てやねえ。
テレビもねえ!ラジオもねえ!
車も全然走ってねえ!!
どうしようか迷った結果、勇者・B面は、
『まったくの機会音痴なのにとりあえず初期化してみよう』
というコースを進むことを選んだ・・・。


とにかくパソコン起動時の英語のよくわからん部分に進む。
パチパチパチ・・・。カチ。カチ。ポチ。オチ。オチンチ。オチンチン・・・。
(下ネタを言いたかっただけです)
何だか進めど進めど、よくわからんモンスター(英語)が現れ、
キーボードを叩けば叩くほど、モンスターは増えるばかり。
気づいたら「全くどうなってんのか分からんダンジョン」に突入。
『ダメだこりゃ。』
今度ばかりはB面も長介の往年のギャグを発せざるを得なかった。
完全にあきらめたその時。
「初期化」の文字を再び発見!!
・・・おう!やってやろうじゃないの!初期化初期化!!
ただ・・・。
“念のため必要な情報は保存しておいてください”
という文字が目に入る。。。
しかし、いつまでもパソコンに振り回されるのはゴメンだ!!
念のためなら構わん!!消えないだろう!!さあ初期化だ!!!


・・・。


どうやらデータが全て無くなったようだ。。。
お気に入りのエロ画像は全て無くなり、
お気に入りのエロ動画は全て無くなり、
トータルテンボスの書き途中の台本とお気に入りのエロ画像が無くなり、
ライセンスの書き途中の台本とお気に入りのエロ動画が無くなった。。。。
見たら、どうやらデスクトップにもワードやエクセルが無くなってる!!
パソコンを直すどころか、今まで積み上げたものが完全に丸裸、
ましてや仕事も出来ない状態に!
はあ。。。保存しとけばよかった・・・。


よく分からず家に帰って買ったときについてきたCDを投入。
すると・・・。
見る見るうちにワードインストールやエクセルインストール!
インストールCDだったみたい!
マイクロソフト万歳!ビルゲイツ万歳!
ワードすげえ!エクセルすげえ!!
インターネットも調子直ったし。
全くよく分からん状態でもなんとかなるものね〜〜〜。
もう壊れさせんぞマイパソコン!!
失ったデータはまた頑張って取り戻す!!


・・・そう!!


エロ画像もねっ!!!!!