吉本本社のあれ

bmenhorie2005-05-19

吉本本社内には当たり前だが自動販売機がある。
それが陳列する「1Fロビー」は、
当たり前だが一階にある。
そこに若手芸人〜ベテラン。
マネージャー〜プロデューサー。
こじき作家〜売れっ子作家まで、
吉本に関わるいろいろな人がやって来る。
誰がこじきやね〜〜〜〜〜〜ん!!!!

・・・。

当たり前だがみんなのどが渇く。
のどが渇くと当たり前だが自販機に行きジュースを買う。
当たり前だがみんなお金を払うので、当たり前のように飲みたいのを買う。
すると・・・。
当たり前だが人気の商品が決まってくるのである。。。
(※写真)それがこの“復刻堂・フルーツオレ”なのだが、
僕は一日中、いや、一週間中とでもいおうか。
常に吉本本社にいる人間なので、
そうとうこの人気商品を購入出来るチャンスはあるはずなのだが、
そこはマンモス会社・吉本興業!!
この人気商品にま〜〜〜〜ったく出会う事が出来ない!!!
いつ見ても売り切れなのです!!!!!
みんな買ってるのね〜〜〜。
も〜〜〜!!超飲みたい!!超飲みたい!!乳揉みたい!!!!
(前回に続き下ネタが言いたかっただけです)


この“復刻堂・フルーツオレ”、
打合せしてると芸人さんがよくふいに買ってくる。
「売ってました?!」といい、
急いで一階に走り、7が4つ揃うともう1個買える自販機
(一台しかなくてそこに復刻堂フルーツオレがある)に行き、
金を入れるのだが、見ると『売り切れ』!!
次の日も『売り切れ』!!
来る日も来る日もクルクルミラクル日も『売り切れ』!!
しかも妥協して買った炭茶なる微妙な飲み物が
7777によりもう1個買える始末!!!
いらんいらん!!!
僕にとっては大外れじゃい!!!
芸人さんは悔しがる僕を見てこう言う。
「ただのフルーツオレだよ」
くう〜〜。言ってみてえぜそのセリフ。
若者の全ての「オレじゃダメか」以来の衝撃だぜ!
絶対違うんだ。。。
絶対めっちゃうまいんだ。。。
絶対みんな来たらすぐ買ってんだ。。。
絶対「B面仲間はずれな」って言って、僕が買えないようにしてんだ。。。
絶対うまいんだ。。。
絶対今日の藤原会議打ち合わせでもないんだろうな〜〜。
絶対。。。
絶対。。。


!!!!!!!!


あつた!!!あつたあつた!!!!


購入!!すぐ購入!!!
さあ来い!!さあ我がノドはおぬしを受け入れておるぞ〜〜〜!!!
てことで飲んでみたんですが・・・。




ただのフルーツオレでした