劇団員を紹介!Part⑤

bmenhorie2005-05-20

今日は家で丸一日作業や、
昼ドラ見たり、小説を読んだりや
テキトーに過ごさなきゃいけなかったりと
大忙しだったので大して事件も起こってない!!

そこで、何を書こうか考えた結果、
何もなかった時は我が劇団・THEフォービーズ
劇団員を紹介することにしてるのでその五回目。

前回はスマート星の王室の男を紹介したが、
五回目に紹介したいのはこやつ!!(※写真)

劇団員・高平圭である。。。

彼はワイルドを絵に書いたような毛深さで、
僕と同じく石田イッセーのような中性的男性が流行った時代に
肩身のせまい思いをした同志だ。


ワイルドにギターを弾きこなし、
「ありがとう」なるナイスソングをオリジナル曲として持っている。
(※アップダウンの竹森さんも「いいじゃ〜ん」といっていた。)

ワイルドにダンスを踊れるので、
劇中にダンスを入れる時は彼がプロデュース。
団員にワイルドなレクチャーをする。。。


(やば…。ワイルドってそんなにないぞ)


ワ、ワイルドな性格で劇団員のテンションを
上げてくれるので、フォービーズのエンジンとも言える存在。


ワイルドな・・・。

ワイルドな飯の食いかたなので、
彼の足元にはいつも米がぽろぽろと・・・


(いや、褒めてねぇ!ワイルド…ワイルド…)


ワイルドな演技でぶつ切りの感情作りを・・・


(それ演技が荒いんじゃねぇか!ワイルド…ワイルド…)


キャスターワイルド!!


(ん〜〜〜…。)


ミスターワイルドレン!!!


…。


とまぁ、こんな冗談を言い合える男なのです。
何でも笑いとばすワイルドな男なのです!
この日記を見たとしたら、ガッハッハ!と笑ってくれるだろう。。。
(いや、ミスターワイルドレンは滑るか…)


五回目の劇団員紹介は、そんな高平圭ちゃんでした!!


ミクシィをやっている方は、フォービーズのコミュニティに入りましょう。
 現在このコミュニティを広めようと必死です。。。
 入った方にはもれなく・・・。
 B面のセクハラを差し上げます!・・・ひ、広まらねえ!!