アフロモンキーズ

bmenhorie2005-05-27

今日は、朝からトータルテンボス
野球チーム「アフロモンキーズ」の
試合に参加した。。。
そう、僕はアフロモンキーズのメンバーなのです!
(今日はユニフォームも届いた!)


しかし何を隠そう、僕は野球が全く出来ない!
(なぜ入ったんだ〜〜!!!)
そのくせ、レギュラーナンバー『7』番のユニフォームだ!
(僕に何を期待しているんだ!!)

僕はバットにボールを当てるなんて宝くじを当てるより難しいと思っているし、
迫ってくるボールを捕るなんて、
いいタイミングで運命の人をゲットし結婚するより難しいと思っている。
そんな僕です。
試合中ベンチにいるがその楽しさがま〜〜ったく分からん!!
・・・帰りたい。。。
・・・帰りたい。。。
・・・眠いよう。。。


「オイオイ!セカンド!フォローしろよ!!」
B面(ん??ボケてもないのにフォローとな??)

「ワンバン!ワンバンでいけるよ!!」
B面(どんなバン?ハイエースみたいな??)

「6番、セカンド・B面!」
B面(!?!?!?!?)


・・・。

B面「えっ!?」
藤田さん「6番セカンドB面!スタメンだ!!」


うっそ〜〜〜ん!!!
無理無理!!
藤田さんは、相手はハローケイスケさんチームだから大丈夫だという。
いやいや、でも、僕分かりませんし〜〜。
・・・。
分かりましたよ〜〜。
打てばいいんでしょ?打てば。
僕なんか全然役に立ちませんよ?いいんですね。
はい、バッターボックスに立ちました。
はい。何かボール来てます。
はい、一応思いっきり振ってみます。
はいはい・・・。


『カキーーーーーーン!!!』


B面「ムフォ!?」
みんな「B面、ナイスバッティグ〜〜〜!!!いいよ〜〜〜!!」


や、
や、
や、
や、
や、野球って楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


オイオイオイ!藤田さん!!フォローしろよお〜〜!!!
オイオイ!吉田サラダ!デブだからって甘えんな!!
オイ!大村さん!!今のワンバンだよワンバン!!!!
コラコラコラ〜〜〜〜!!!みんなしまっていこうぜ〜〜〜!!!


1打席でその魅力に取り付かれた僕。。。
やっぱりたまにはスポーツもやるべきですね〜〜!!
これからは対外試合も行っていくみたいなんで、
楽しい試合が定期的に、より多く行われるようだ。
よしみんな、しまっていくぞ〜〜〜〜!!!俺様の足引っ張んなよ〜〜〜!!!!!


残り打席は全て三振の僕であった…。