復讐か!?

bmenhorie2005-06-02

パジャマとりや『B面。お前のスリッパ借りてるで〜〜』
B面『はい!どうぞ!』


(※写真)大分前にこのブログで紹介させて頂いた、
吉本こじき作家・堀江B面のお気に入りスリッパ。
「吉本本社で楽に過ごす」ため、購入したスリッパである。
正直、社員でもないのに本社に自分のスリッパを置くなんざ、
社員に言わせると完全に「正気の沙汰ではない」。
このシステムを採用した頃、
多方面からの「バッシング」ったらなかった。
社員はもちろん、芸人からも


ライセンス藤原『お前、やりすぎやで!』
トータルテンボス藤田『ここまできたか・・・』
フォービーズ劇団員『はははははは〜〜〜!!!』    …などなど。


しかし、くるたびくるたび押し通すB面のまっすぐな姿勢に、
みな感動したのか、←(B面の勝手な思い込み)
いつしか誰も怒る、笑うことなく、その存在を認めつつある。
上記に記したように、先輩作家のパジ山さんも、
今日これを借りたがっている。
ああ、いいでしょう!貸しましょう!


もはや、僕はこのスリッパに愛着さえ沸き、このスリッパ朽ち果てるまで、
いや、一生付き合っていってもいいとすら思っている。。。
頑張れマイスリッパ!!
そんな時・・・。


パジャマとりや『B面サンキュー!!』


パジ山さんからマイスリッパが返却された。。。
おかえり!マイハニー!
これからもいっぱい愛してあげるからね!!
ねえ、僕、考えたんだけどさっ!
君と、僕は一生この吉本で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ん!?


ん!?何だこの死臭のような・・・。


ん!?なんだこの匂い!!


ぬお〜〜〜〜〜〜!!!!


パジャマとりやさんの使用により、スリッパが死臭を放っているではないか!!!
あっ・・・。
君とは、もう別れようと思う・・・。
す、すまない!!

まさかとりやさん!!!
先日の『パジャマとりやのはてな』の恨みを、
この汚泥によって晴らしたのでは!?
や、や、やられた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!


はてなに、「足も臭い」を加えなければ・・・。