叙々の貴重な冒険

bmenhorie2005-06-21

三瓶さんが、プリプリプリンスに出るらしい!
と言うことで、新ネタ打ち合わせのため
新宿に繰り出したのだが、
はあ・・・。腹減ったよ・・・。
と、そこにちょうどよく三ちゃん登場し、
『飯食いながら考えようぜ』発言が飛び出す!!
さすがデブ!!!
とまでは言わなかったが、心ではそう叫んだ。。。


「どこ行きましょう?」との僕の問いに、
なんと三瓶さんはこう答える・・・。
叙々苑行っちゃう??』
!!!
さすが働くデブ!!!!
とまでは言わなかったが、心ではそう叫んだ。。。


堀江B面の貴重な冒険の始まりである・・・。


注文をする。最初にサラダが来るのだが、
このダ〜サラが、もう地獄うまい!!!!

『はい罰ゲーム!!じゃあ、サラダでご飯を食っていただきます!』
と言われても、このダ〜サラなら、『ありがとうございます!!』と
言ってしまうだろう。。。


まあ、言わずもがな肉はうまい。
そして三ちゃんオススメのこの商品。

“センマイ刺し”(※牛の胃袋の刺身)
なんだが、もう〜〜〜〜〜〜地獄うますぎ!!!!
僕は自分の胃袋に牛の胃袋を三皿も放り込んだ。
僕の胃袋は牛の胃袋を入れて、胃袋に胃袋が入った状態となった。
でも食おうと思えば僕の胃袋はまだまだ
牛の胃袋を胃袋に入れられる準備はあった。
う、うざい俺!!!
でもそれぐらいうまい!!
行ってみたら、是非お試しいただきたい!!


キレイな店舗に場違いなジャージ男と、
可愛い顔をしたブーデーで展開された叙々の貴重な冒険。
また行きたいねえ〜〜。
三瓶さんのネタが出来たのは、出会い、向かい、食べ、ネタ作りを忘れ、
食い終わりの余韻が終わり、はっと気づき、
急いでネタを作り始めて、作り終わるまで。
新宿で集合してから実に6時間後だったとさ・・・。


三ちゃん!!プリプリ頑張って!!
そして爆笑取れたらまた貴重な冒険に連れてってください!!