ギャル男じゃないよ元ギャル男

bmenhorie2005-06-16

同期の芸人で『はんぺん』なる奴がいる。
彼は『TBS バクテン!』などにも出演するピン芸人で、
ネタのブリッジに「ギャル男じゃないよ元ギャル男♪」
と言い、ギャル男的なボケをする。。。
同期が頑張っているのはうれしい。
この先もどんどん頑張ってもらいたいのだが、
実は僕、このネタで笑うことが出来ない。
(面白いんだよ!)というのも、実は僕
元ギャル男なのだ!!


高校時代は「egg」を欠かさず買い、『ピロム』←(ギャル男の先駆けの人)を
崇拝し、ナンパやサーフィン、ウーファーを積んだワゴンを乗り回し、
面白くね〜〜〜〜ダジャレを言っては大爆笑していた!


そんな僕がハッ!とシラフに戻ったのは19の頃。
「いかん!!20歳前にしてロン毛メッシュだ!!」と思い、
何故か吉本NSCに入学するのだ。
そんな僕が入学して初めて出会ったギャル男仲間・はんぺんだ。
頑張って欲しいのは山々だが、
はんぺんが『ピロム知らねえのかよ!』などとボケをかまし
『知らねえよ!!』と突っ込まれているのを見ても、


B面『オイオイ、あのピロム知らねえのかよ・・・』


と思ってしまうのである。
そりゃ笑えませんわな。。。
もちろんこの世界にいる以上はそんな感性は全く必要性をなさず、
それを知っている我々元ギャル男は、
隠す←(堀江B面)か、それをおおっぴらの笑いにする←(はんぺん)
しかない。。。
しかし、やっぱりどっかにその雰囲気は出てしまうもので、
作家にも関わらず、チャラチャラな腕輪付けて「いいねえ〜」と思ってしまったり、

作家にも関わらず、ヴィトンの財布持ってたりする・・・。

いかんいかん!!
やめよう!!昔の自分は捨てるんだ!!そう!全てを消し去るんだ!!
と、思って18の頃の免許を見たら引いた・・・。

これ18かよ・・・。おっさんじゃん。。。


もうよい!!
引く人は引くがよい!!
なぜなら僕は、
ギャル男じゃなくて元ギャル男だからだ!!!
過去は過去!今は今!でも元ギャル男のプライドを持って頑張ろう!!


PS:はんぺん。頑張っていこうな!!


※自分の18の頃の写真を載せたかったのですが、
 使用しているヴォーダフォンが調子悪いらしく、メールで画像が送れん!!
 最悪だな!!ヴォーダフォンさんよお!!